テルの成長

日々、テルは成長しています。今日の帰りはは布パンツで過ごしました。保育園で誉められていたので、半信半疑だったけど、帰りの車で「おしっこ」の台詞。びっくりして、パンツをみるとオムツではなく、布パンツ!!家のトイレまで20分、近いコンビニまで5分、もつかなとひやひやしながら車を走らせ、コンビニのトイレに駆け込む。テルの報告通り、おしっこが出ました。凄いな、おい。全くトイレトレーニングしてないぞ、ひとえに保育園の先生のおかげですよ。
その後も、食事の後に「おしっこ」、連れていくと、ちゃんとおしっこをする。凄いな、布パンツだったことを忘れていたけど。
そんな成長をみることが出来た日でもありました。