MOZO人多し

 テルのお気に入りの帽子がMOZOに忘れていたというので、気楽に正午ごろ取りに行きました。が、大渋滞。MOZOは以前も触れたことがありますが、名古屋市西区にあるイオンの大型複合商業施設。正月休みの最後ということか、平面、立体、屋上と全面的に満車。仕方なく、枠外の空きスペースに駐車しました。
 受け取ったテルの帽子は、テルも気に入っているけれど、少しきつめで、若干小さいかなと思いました。今、かぶっている別の帽子が丁度いいサイズなんだろうな。
 今年の手帳をまだ購入していなかったので、購入。二年使用していた手帳から、メーカーもサイズも仕様も変更。さ、気分一新です。
2012年版 No. 237 フェルテ 7