名古屋へ戻る

楽しかった熊本の日々を終え、午前のフライトへ向かうべく、妹に再び空港まで車で送ってもらいました。空港は混雑していたので、早めにチェックを済ませた。帰りのFDAは水色。テルは同じ色のLED付きキーホルダーを貰う。行きの便はオレンジだったのでオレンジを貰っていました。子どもだけへのサービスだそうです。400円くらい?無事に名古屋へ到着。1時間5分。東から西へと、西から東へはかなり違うものだと実感。
帰りの移動は、遊び疲れか移動疲れか、テルもなかなか動かず。ぐずるのを抱えて、帰宅。軽く昼食を取った後は夕方まで昼寝でした。
気軽に行ける距離ではありませんが、また行って、楽しみたいと思った今回の旅行でした。