忙しい日曜日

久しぶりの日曜日にも拘らず、予定はがっちり。
11時からトとテルの月に一度の面会。テルの機嫌が悪くなるので、午後1時までの凡そ2時間。昼飯を食べたり、カーショップへ行ったりすると、あっとゆうまに終了。戻ってきたテルはおもちゃを持ってニコニコ。
その後、図書館へ本の返却して、借りてきました。調理と旅行の本。最近、借りるとしたら、こんな本ばっかり。
図書館から戻る途中で、テルは昼寝タイム。
テルを車で眠らせたまま、スタッドレスからノーマルへのタイヤ交換。実際、スッタッドレスが活躍した日は片手で足りていますが、それでも交換していて良かったと思います。また次の冬季に交換しよう。
で、タイヤ交換が終われば4時。明日の準備などで時間が過ぎ、軽めの晩飯を取ると、自治会役員会へ。
第1回の自治会役員会は午後7時から始まり、なにも分からないものだから、前会長さんに手伝ってもらいながら、およそ1時間と少しの会は終了。テルを連れて行ったが、テルは騒ぐことなく膝の上でごろごろしていました。
役員会が終わってから、食材を買い出しに行き、戻って風呂の用意。
そして睡眠。